2012/09/02

お久しぶりです

どーも、ご無沙汰しております、山内です


黄泉の国から戻ってまいりましたw




早いものでもう9月ですねぇ


 これを見ている方はもうご存知だと思いますが、アロウズ約3年8ヶ月ぶりにアルバムをリリースします!


11月7日(水)発売っす!!!


ここまで待っていてくれた皆さん、ライブに来てくれていたみなさん、応援してくれていた皆さん、いろんな助言をしてくれた皆さん、協力してくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!



ホントまじで良いっす!


今回のアルバムはプロデュース〜レコーディングまでほぼすべてを自分たちでやったので、大変ではあったんですが、その分自分たちの音に関してとことん追求することができました


ほんと魂削ってつくりました

なのでそのぶんとても満足してます




あー早くみんなに聞いてもらいたいなー



ほんとめっちゃいいから!(くどい?w)



またあらためてここで1曲ずつ紹介できたらなと思ってるんでお楽しみに〜




それでは



(映像をスクリーンじゃなくて立体のモノに映すプロジェクションマッピングっていうらしいんだけどかっこいい!アロウズのライブでもやりたいな〜)





【gt山内貴之】