2012/12/29

良い年越しを

今年も後少し。あっという間だぜよ〜

う〜。

ライブ来てくれたみんな、
ゾンビになる前もなった後も応援、支えてくれたみんな、
本当に本当にありがとうだぜよ。
年末年始休みは「DEADMAN GOES」たくさん聴いてぜよ。

写真は今年最後のLIVE、京都メトロにて「LONDONCALLING」
photo by Mai Komatsu
超盛り上がったぜよ。
ロンコリのみんなメトロのみんな、来てくれたみんな、ありがとう!!
京都男子2人美女3人、DJの山ちゃん(山下善史)対バンのLOVE LOVE LOVEの
メンバーは全員、噛み付いておきました。

今年は、
最後の最後に山ちゃんが病気になってしまったけど、
先日お見舞いにいってきたぜよ。
元気そうだった。でもまだ術後なのであんまりしゃべれないし、
笑うと痛いし、早く帰って欲しそうだったから2分くらいで帰ったぜよ。(笑)
とにかく順調に回復にむかってるぜよ。
がんばれ山ちゃん。

てことで、一年いろいろあったぜよ。
でも全部覚えてないぜよ。うへ〜

今年も残り後わずか、
良いお年をだぜよ。
最後まで気を抜かず夜道は気をつけてぜよ。

[鵜飼孝治ds]